北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

早過ぎたクールビズ

 

こんにちは

 

いつも通り朝玄関を出まして、イソイソと駅に向かって歩いていたのですが、今日寒いですね

 

玄関を開けた瞬間の「むむっ」というあの感覚に素直に従い一旦部屋へ戻りジャケットを羽織るべきでした、最近暑かったので油断してました…

僕は暑がり&寒がりのわがままボディーなのでこーゆー時困ってしまいます

 

全く話しは変わりますが、この準備期間中に大掃除をしようしようと思いつつサボってしまっていた家の大掃除を明日決行すべく、今日はその大掃除道具を帰りがけに買って帰ろうと思っています

 

やはり、キレイな部屋の方が仕事もはかどりそうですからね

 

今日も1日がんばろっと(^^)

 

 

おわりです。

 

f:id:gorirashachou:20200520121114j:image

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村