北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

久しぶりにらーめんを食べました

 

こんにちは

 

これは昨日の話しなのですが、久しぶりにらーめんを食べました。

 

仕事の合間にたまたま通った初めてのお店だったのですが、テイクアウトでお惣菜だけ持ち帰りにしようかとも思ったんですね最初は。

しかし、店内は他のお客さんは1人も居ないという事もあり誘惑には勝てませんでした

やっぱり店内は誰も居ないというのは寂しいですね

 

でもでも!

久しぶりの外のらーめんとレバニラ最高でした‼︎

 

f:id:gorirashachou:20200520150921j:image
f:id:gorirashachou:20200520150925j:image

 

早く終息し好きな人と、仲間達とワイワイご飯行ったりしたいですね

1日でも早く終息しますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村