北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

そごう前の皆さまへ

 

昨日はとても嬉しい事がありました。

 

1年2ヶ月もの間、お世話になり共に一緒に働いたある飲食店でのお店の仲間達とのお別れの日が今日でした

 

初期メンバーの女性もわざわざ時間を作って頂いてお店に駆けつけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

この日の為に色々と準備をしてくださった野田さんを筆頭に、関係者の皆さま本当にありがとうございました

 

今はまだまだこの時期だから厳しいけれど、未来に希望をもち、四つの誓いを忘れずにやっていけば必ず未来は開けるはずです。この時期だからこそ、原点に立ち返るべきだと僕は本当に思います。

 

色紙、お花とってもうれしかったです!

 

f:id:gorirashachou:20200611024914j:image

 

またご一緒させて頂く日が来ましたらその際はどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

わざわざお店まで駆け付けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。