北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

先延ばしにしない

f:id:gorirashachou:20200831092024j:image

おはようございます。

 

今日は8月最終日ですね

 

この月末に思うのは、

自分自身に対して強く言いたい

事がございまして。

 

それが、やるべき事を今やる!

って事なんですよね。

 

いやいや、そんなの勝手にやったらいいじゃん

って話しをわざわざこのブログに残すのは

自分とたぐち君の為にここに残しておく為なんですよね。

 

ここ最近は、先延ばしにし過ぎました…

今やれない事を明日出来る保証もないですよね

って事は…いまやるしかない!!

 

今はコロナの影響や日本のトップが代わる時期でもあり、そんな外的要因に目を向けるのではなく

 

先ずは自分のやるべき事を今やる!

これに尽きると思います。

 

そんな事を考えていたある日の日記でした。

これを読んでくださった方も

良い1日になりますように‼︎

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。