北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

不安とワクワク

f:id:gorirashachou:20200821084130j:plain

おはようございます。

 

福島正伸氏の言葉で

とても心に残っているこの言葉

 

不安を心がつくるなら

ワクワクも心がつくる

      福島正伸

 

とても良い言葉だと思いませんか

今はこのような時なので

様々な問題で不安になって

しまう時もあるかと思います

(もちろん僕もたまにあります。)

 

少なくとも僕はワクワクで将来を見据え

ワクワクするような未来を語り

今日もがんばろう!

 

と身近な大切な人に声を掛けれる存在で

ありたいなって思うんですよね。

 

これを読んでくださった皆さまもワクワクした

良い1日になりますように‼︎

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村