北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

赤羽に来たらここ!立ち飲みおでん「丸健水産」の良さを語ってみる

 

こんにちは。

 

今日の記事は僕が住んでいる赤羽の良さに関して、書きたいなと思います。

 

赤羽の良さを言ったらキリがないのですが、やはり自分の住んでいる街は好きになりますよね。

皆さまもきっと、自分が住んでいる街はお好きなのではないでしょうか(^^)

 

それでは早速、今日は僕にお付き合いください

一緒に飲みましょう、飲みましょうや。

美味しいおでんが食べたくなったらここ!

 

赤羽の丸健水産さんです

 

f:id:gorirashachou:20200627104616j:plain

 

粋な大将がおでんをお皿に盛ってくれます。

 

 f:id:gorirashachou:20200627110125j:plain

f:id:gorirashachou:20200627104544j:plain

 

どれも美味しそうですね


f:id:gorirashachou:20200627104541j:image

 

やっぱりビールを飲まずにはいられなくなるんですよね 

めっちゃ美味しい!!

 

 f:id:gorirashachou:20200627110042j:plain

 

ここのお店の特徴は、日本酒とおでんの出汁割りで割って飲むことができるとこ

僕はビールばかりで飲んだことはないのですが、今度飲んでみようと思っています

美味しそう!

 

 f:id:gorirashachou:20200627110031j:plain

↑おでんの出汁で割った日本酒

 

今でも、週末は↓くらい混んでいます

下の写真は関係ないのですが、密になりすぎないように配慮はしてくださっているようです!

 

f:id:gorirashachou:20200627110141j:plain

 

以上、僕が大好きな街「赤羽」の丸健水産さんのご紹介でした。

まだまだ赤羽には楽しいお店、良いお店が沢山ありますのでまたその内書きたいなと思います。

 

赤羽に来られた際は是非、立ち寄られてみてはいかがでしょうか

いいえむしろ、事前にコメント等でご連絡頂ければご案内させて頂きます(^^) 

これ本気です!一緒におでんつつきながら飲みましょう!笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村