北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

浅草でちょい飲みしました

 

おはようございます。

 

先日、大好きな浅草に久しぶりに行ったんですね。

今日の記事はほぼ写真になるのですが久しぶりの浅草はとても楽しかったです

 

早速、雷門前からスタートします

 

f:id:gorirashachou:20200625233923j:image
f:id:gorirashachou:20200625233927j:image

 

何故か、ぽん太がいますが気にせずにいきましょう。約3年前に行った時には日曜日でとても賑わっていたのですが、今はこのような状況かつ平日だったのでとても空いていました

 

f:id:gorirashachou:20200625234248j:image
f:id:gorirashachou:20200625234244j:image
f:id:gorirashachou:20200625234254j:image

 

おみくじを引いたり、お寺でお参りもしました。更にずんずん進むと…

 

f:id:gorirashachou:20200625234353j:image
f:id:gorirashachou:20200625234425j:image

 

浅草と言えば、雷門前や浅草寺につづきやっぱりここですよね

 

ホッピー通りです!

 

f:id:gorirashachou:20200625234653j:image
f:id:gorirashachou:20200625234702j:image
f:id:gorirashachou:20200625234657j:image

 

そんなこんなで…こーなりますよね

 

f:id:gorirashachou:20200625234857j:image
f:id:gorirashachou:20200625234907j:image

 

瓶ビールと生レモンサワーです


f:id:gorirashachou:20200625234902j:image
f:id:gorirashachou:20200625234852j:image

 

お勧めの「韓国風ピリ辛牛もつ煮込み」と焼き鳥もも、焼きとんのシロ(各3本セット)です

 

続いて2軒目に移動しまして…

 

f:id:gorirashachou:20200625235709j:image
f:id:gorirashachou:20200625235704j:image
f:id:gorirashachou:20200625235658j:image
f:id:gorirashachou:20200625235714j:image

 

瓶ビール、もろきゅう、もつ煮、ハムカツ、ですね。めっちゃ美味しい!!

 

そんなこんなでちょっこし飲みまして良い気分で浅草の街をふらふらする事に…

 

f:id:gorirashachou:20200626001349j:image
f:id:gorirashachou:20200625235954j:image

 

浅草っぽいやる気ある感じの“人"がいました!

かつ、無言でずっと同じ姿勢ですごいな〜と思いつつしっかり記念撮影もさせて頂きました、ありがとうございます

 

ビールを飲んだこともあり、お腹も結構いっぱいだったのですがどーしても蕎麦を食べたくなってしまったんですね。

僕は、食に関しては仕事同様にとても重要視しておりまして、こーなる訳なんですよね

 

f:id:gorirashachou:20200626000719j:image
f:id:gorirashachou:20200626000713j:image

 

ととろそば、ざる蕎麦(大盛り)です

めっちゃ美味しい!!

 

久しぶりの浅草はとても楽しく、やっぱり僕は下町の雰囲気と言うか街全体が本当に好きだなと感じました。

 

また、改めて様々な飲食店を見ることもでき飲食ビジネスに対して更に熱意が湧きました。

また行きたいなと思います(^^)

 

以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村