北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【読者さんご紹介】勝手に好きなブロガーさんをご紹介してみました!

 

こんにちわ。

 

東京都北区赤羽は先ほどまで、大雨が降っていましたが現在は曇りです

空は曇っていますが、僕の心は変わらずに晴れ渡っていますね。

こんな日は、ブログを書くに限りますね。

 

早速ですが、読者登録頂いている方&僕もさせて頂いている読者さんを勝手にご紹介させて頂きたく、大好きなブロガーさん5名の方をご紹介したいと思います!!

 

ほんとーに勝手なので、後で叱られないか心配ですが…

早速、ご紹介させて頂きます(^^)

 

 

HAYATAROさん

SHOKOCHUNさん

www.hanataroublog.com

 

ご夫婦で「花太郎BLOG」を運営されているHAYATAROさん、SHOKOCHUNさん

日々様々な記事を書かれていて、上記の記事のように僕も好きな心理学の記事など含めとても勉強させて頂いております。

是非、まだの方はご覧になられてみてはいかがでしょうか(^^)

とてもお勧めです!!

 

=========

 

 あきふぉさん

hamakki.hatenablog.com

 

「脱走わんこ」のブログを運営されている、あきふぉさん

ここ最近でめっちゃ笑えたブログです!!本当におもしろい!上記のブログ、ある男性との飲み会での話はマジでウケました笑

あきふぉさんの記事はホントお勧めです(^^)

読まれてない方は是非!!

 

========

 

Shotaさん

shotalovebooks.hatenablog.com

 

ちょいイケメンのアウトプット講座を運営されているShotaさん

”ビジネス書に書いてあること全て実行してみた”って凄くないですか?

アウトプット前提のインプットをされているShotaさんは本当に尊敬しています。

とてもお勧めです!!

 

===========

 

 naruzawanさん

blog.naruzawan.net

 

「やりたいことををやるだけさ」の一文もとても好きです、naruzawanさん

上記のGoogleアドセンスの記事はとても羨ましく、僕もGoogleアドセンスは取得したく考えているので、naruzawanさんの記事を読んで勉強させて頂きます

お勧めです!!

 

==========

 

ikutanpapaさん

www7.ikutanpapa.com

 

MARU×MARU情報局というブログを運営されている、ikutanpapaさん

上記のアフリカンサファリの記事は本当に楽しく、とても出掛けたくなります

記事内容含めとても勉強になりますし、スターの数がいつも本当すごいです!!

本当に、尊敬しかないです(^^)

 

========

 

以上、勝手ながら5名の読者さんをご紹介させて頂きました(^^♪

本当はもっともっと沢山の読者さんをご紹介させて頂きたかったのですが、この楽しみはまた次回に残しておきたいと思います。

 

~最後に~

 

いつもこのブログを読んでくださっている皆さまへ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。

もっともっと沢山の方に読んで頂けるように、毎日の更新を継続しながらも何か小さな気付きやクスっと笑って頂ければ幸いです

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

f:id:gorirashachou:20200628150336j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村