北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君のおつまみ動画を撮りました。

 

おはようございます。

 

突然ですが僕って

 

ビール好きじゃないですか

ビール美味しく飲みたいから仕事してる的なとこもあるわけじゃないですか。

そこで、ビールに合うおつまみって沢山あるかと思うのですが

たぐち君におつまみを作ってもらいました!

 

f:id:gorirashachou:20200929102244j:image

 

www.youtube.com

 

全部で4品作ってもらったのですが

 

味濃いめでビールに合う間違いないヤツ

 

でした!

 

それと、たぐち君は豚骨?や野菜?などグツグツしスープを作り

家系ラーメンを自宅で作っているらしんですよね

凄くないですか?

僕なんかカップラーメンですからね

 

どうせならラーメン動画も撮りたいな~っと思い

今後作ってもらいたいな~って思っているんですよね

 

って事でたぐち君!!

美味しいラーメンをお願いします!!笑

 

それでは!

是非、今回のおつまみ動画も

ご覧頂きますと嬉しく思います(^^)

一緒に飲みましょう~!!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。