北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【後日談】BTS / dynamite踊った後に仲間と今後に関してダベってみた。

f:id:gorirashachou:20210202143228j:image

こんにちわ。

 

昨日に続き僕たちのYouTube

ごりごりちゃんねる更新のお知らせです。

 

BTSのdynamiteを踊った後に、

メンバーのじん君と金森くんと3人で僕の家で

ダラダラと喋っている動画を撮ってみました。

(たぐち君は別の仕事の為、不在)

 


【後日談】BTS/Dynamite 踊ってみた感想 〜今後の展開などダベってみた〜

 

f:id:gorirashachou:20210202180718j:image

 

内容としては、

 

BTS dynamiteを撮影後の感想

・ダンスの練習時間、編集時間の合計

・登録頂いている方への想い

・自粛中にMAX9キロ太った話

・今後の企画に関して

 

この点を中心にビールを片手に喋っています🍺

f:id:gorirashachou:20210202180740j:image

 

24分の動画でめっちゃ長いので、垂れ流し動画として何かの作業をしながらご覧頂きますと嬉しく思います!

 

見所としては、

 

じん君の圧倒的なテンションの低さ

じん君の今後のダンス企画に対して想い

 

この一見すると相反する

彼の絶妙なテンションに思わず僕は笑ってしまいました。

 

この点含め、ご覧頂きますと幸いです笑

それではまたっ!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

※関連動画


BTS/Dynamite 踊ってみた