北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君のTwitterに関して一言言わせてください

f:id:gorirashachou:20200709124023j:plain

こんにちわ。

 

僕は今、震える手を抑えることができません。ワナワナと震える手を何とか必死に抑えながら、これは書かずにはいられないぞと、こーしてカタカタやっているわけなんですけれども

 

というのも、

 

たぐち君はここ最近、僕たちのYouTubeチャンネルである「ごりごりちゃんねる」の宣伝の為にTwitterで専用アカを作ってくれたようで、「作ったから。」という報告はくれていたのですが僕としてはそっかわかったよ、の一言で終わり彼のTwitterは全くというかほぼ気にしていなかったんですよね。

 

そこで、こちらをご覧ください

 

f:id:gorirashachou:20200709123923j:image
f:id:gorirashachou:20200709123926j:image 

ごりら飼育委員て…

 

このごりらって僕のことですよね?そうですよね、そーいうことなんですよね?

 

めっちゃムカついた!!

と言うのはウソです、彼は彼なりに考えてやってくれているので僕としては嬉しい限りです

 

それにしても、ごりら飼育委員て。。

 

また彼は、はてなブログでブログを書いているようなのですがそのブログを僕や金森くんや堀井くんと言った身内含め、関係者に一切教えない、という意味不明な行動を取っているのでこちらも合わせて気になって仕方ありません。何を書いているのか、何を企んでるんですかね彼は…

 

そして、これは僕からのお願いです。

 

是非、たぐち君のTwitterをフォロー頂き育ててやってください!!

 

f:id:gorirashachou:20200709124907j:image

たぐち@Twitter

twitter.com/hyhy8810hy

 

ちなみに、僕のTwitterのフォロワー数は14人でたぐちは現在34人です。

圧倒的な数字ですね。。

 

這い上がるしかありません!!

 

また、「ごりごりちゃんねる」の動画はまだ2本しか上げれてないですが、よろしければまだの方はご覧頂けるとうれしく思います。 

このブログ同様に、YouTube動画も毎日更新できればいいなと思っています。

とても大変そうだけれど、決めたからには何とかします。

 

>たぐち君へ

YouTubeに関わらず全てにおいて、あらゆる達成可能な方法を模索・検証・実行し照準を合わせていこうね。大事なのは、止まって考えているようじゃ遅い、動きながら考えなきゃダメだよね、話にならない。ねったぐち君。スピーディにやっていこうね?何とかするのが僕たちの仕事だよね。

 

実際にYouTubeに関して言えば、毎日動画アップしてる人は著名人含め沢山いるよね。僕たちが出来ない理由は何一つないよね。

つまりは、やるかやらないか、の選択の問題なんじゃないかな?そーだよなたぐち君!!

別件だけど、昨日は気を遣ってくれてありがとうw

いい加減ブログ教えてね!

 

~最後に~

失礼致しました、ついつい心の声が漏れてしまいました。

是非、たぐち君のTwitterをフォロー頂きますと嬉しく思います(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

※関連動画


ごりごりチャンネル始動


【#1スパイスカレー】とある日のご飯

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村