北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君へ①

 

たぐち君へ

 

ごめんね、いきなりブログで。

 

昨日打ち合わせ出来なかったし、色々と頭の中で考えている事を

共有したいのでここに載せるね。

 

まず、最初にいつも本当にありがとう!

 

っという感謝の気持ちをもっているんだよ~って事を前提に聞いて欲しいんですけど・・・

 

 

ってかお前なんなん??

 

 

一昨日の電話の打ち合わせの時に、

 

「いやそれは無理じゃん、厳しいと思うよ。」

 

ってどういうこと??

 

なんでこの構想段階で無理とか厳しい、って言うのか俺は本当に理解できないですわまじで。

 

も~~~まじで嫌いだわ~。

 

本当に前も電話で伝えたけど、俺との会話で無理とか出来ないとか不可能って言葉使わないでくれる??

ほんっとそのワード言われると、一瞬で思考がストップしちゃうんだよねまじで。

 

「じゃあ、その計画を成し遂げるには何が必要だろう。」

 

だよね、俺が求めてる返しとしては。

 

たぐち君わかる??

 

そーだろがいっっ!!!!

 

まー他にも言いたいこととか共有したいことあるんだけど

今日はこの辺で勘弁したりますわ

 

って事なので、これからもよろしくね(^^)/

 

 

 

おわり

 

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村