北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

絶対に負けられない戦い

 

たぐち君へ

 

あのさ、前も言ったんだけどもう一度言わせてね。

 

 

20年後、死ぬ覚悟はできてる??

 

 

きっとさ、たぐち君は俺が冗談で言ってると思ってるよね。

うんうん。

わかる、わかるで~

 

でもさ、俺もう決めちゃったから。

 

再生医療の件ですね。

会社のメディア戦略、プロモーション活動にもなるし何より人の役に立つ事業だと信じています。

 

だからさ、20年後に俺かたぐち君どっちか死ぬ必要があるんだどう考えても。

でも大丈夫!!

仮にたぐち君が死んだとしても、絶対におれが生き返らせるから!!!

(正確には、僕たちの会社の優秀な研究者の方たちに依頼します。)

 

それでね、考えたんだけど

 

「絶対に負けられない戦い。」

 

ってタイトルで俺とたぐち君どっちが死んで生き返るか、をじゃんけんで決める企画を考えたんだ。

 

その企画を動画を撮って公開したらウケるんじゃないかな??笑

うんうん、きっと賛成してくれるよね。

 

倫理的問題はさておき、生き返れば殺人罪にも問われないよね。だって、事実として生き返るわけじゃないですか??

その他懸念事項は洗い出しておこうね。

 

それでね、この企画やるには相当な軍資金が必要だからさ。

いくらあったら再生医療の会社買収できるかな~って割とガチ目に考えています。

 

だからさ!

 

仕事がんばろね(^^)

 

 

おわり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村