北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君へ②

 

おつかれさまです~

 

たぐっちゃんのさ、危機管理能力の高さには本当に敬服いたします。

コロナに関して、体調管理に関してすごく厳しいよね。

 

それに比べて、俺って2パーぐらいしかないじゃん??

だからさ、いつも電話で怒るじゃんあなた僕に。

すごく怒るじゃないですか。

 

でもさ、いい加減俺も怒られたくないし、嫌なんだけど正直今はしょうがないとおもてます。。

 

改善します!!!

 

でね、これほぼ業務連絡なんだけどさ。

 

俺らほぼ毎日あーでもない、こーでもないって話してるじゃん?

この段階ってとても楽しいじゃん?

すごく楽しいじゃないですか。

 

それでね、今後の流れは以下をイメージしてね。

 

①イメージ化

言語化

③数値化

④行動

⑤実現化

 

今は①イメージ化段階だよね。

この段階で必要なのは、俺らがどうしたいのか、どうなりたいのか。

これだけ!!

 

きっとたぐち君は俺がすぐ暴走するから俺のことや会社の事を考えてくれてアドバイスしてくれるよね。

ありがとう!!

 

でもさ、このイメージ構想段階で「無理」とかそれは厳しいとか言われると前にも書いたかもだけど俺思考がストップしちゃうんだよね。

 

だから、会社内では「無理」は禁止ワードにします!

 

そ~だろ~

 

そーだろがいっ!!!

 

俺たちならだいじょうぶ!!

必ずできる。

そ~だろ~

 

でね、全然関係ないんだけど今日なんだけどさ。

また怒られるかもだけど17時半から神田で飲み行ってくるから!!

前にお世話になった取引先の会社の社長さんに久しぶりにご挨拶させて頂いて

ご飯行かせてもらうんだ(^^)

 

マスクするからだいじょうぶ!!!

 

じゃっ今日の夜電話しよね~

 

 

 

おわり 

 

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村