北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

最も重要な3つの事

 

風強いのやですね。僕花粉症なので、こーいう日はなるべく外に出たくないんですけど、仕事しなきゃいけませんからね。

 

この記事を読んで頂いている方たちの中には、もちろん日曜日なので休日の方もいらっしゃるかと思うのですがその方達に強く言いたいのは、

 

来週のどこかで飲み行きません??(花見🌸気分で)

 

っていう事なんですよね僕が言いたいのは。

 

さて、本題に戻りますね、

 

タイトルの最も重要な3つの事ですが、それは

 

①志と理念

②ビジョン

③戦略

 

この3点です。

書いてて思ったんですけど、これってほぼ業務的事項なので僕だったら

 

LINEでやってもらっていいっすかね??

 

ってなるのかなと、ビクビクしてるのですが僕はそーいう人には声を大にしてこー言わなければならない。

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

 

 

以外の返しが見つかりませんね。

 

次回以降は、上記に関してもう少しお話しさせて頂ければと思います。

 

ではでは!

素敵な日曜日をお過ごしください!

仕事がんばろっと(^^)

 

f:id:gorirashachou:20200322134636j:image

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村