北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

300年後、生き返ることに決めました。

 

仕事に行くのに移動中なんですが、これ書くの忘れると大変なのでソッコーで書きますね。

 

タイトル通りなのですが、

300年後生き返る事に決めました。

 

いつだったけなぁー、約3週間前ぐらいだったと記憶しているのですが、たぐち君と試食したんですね僕の家で。

 

っで、その移動中に再生医療の話しになり300年後生き返るからまた一緒に仕事しよう、俺らの会社が残ってるか確認しよう、残ってなくても怒らないようにしようね、っとか何とか話した記憶があります。

 

たぐち君覚えてる??

 

続ける事の大変さ偉大さ、を説いた古代中国のこんな言葉を思い出しました。

 

10年 偉大なり

20年 恐るべし

30年 歴史になる

 

野田元首相がある会社の20周年記念パーティーで上記の事を語り、

 

20年の次は30年です。

是非、ここにいる皆さんで次の30年へ向け新しい歴史を作り上げていってください。

 

(会場全員スタンディングオベーション

 

だったそうなんですね。

やっぱり総理大臣だった人は言う事が違うなぁーっと言う話しなんですが、

 

っで、何の話しでしたっけ??

 

そうそう。

300年後の話しですね。

 

何が言いたいかと言うと、300年後もまた一緒に仕事しような!

 

だからさ!

 

仕事がんばろね(^^)

 

 

 

おわり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村