北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

13分27秒叱られました。

 

おはようございます。

 

とても爽やかな朝ですね。

天気も良いし、今日も1日仕事がんばろって思えるようなとても爽やかな朝なわけじゃないですか。

 

さておき。

 

てか、あいつなんなん??

 

いやね、僕も恐らくは叱られるんじゃないかな~っとは薄々気付いていましたけどここ数日の僕らの出来事を残しておいてもいいんじゃないかな~っと思い寝ぐせマックスの状態でこうして筆をとっているわけなのですが

 

そうですね、ここまで言ったら分かりますよね。

 

たぐち君ですね。

 

僕が手空いたら電話してね~っと昨日の夜ラインで送ったところ少しして電話が掛かってきまして・・・

 

 

~~電話~~

僕:ういーっす(ちょっと酔ってますこの時点で)

 

たぐち:なに??(ちょっとキレ気味で)

 

僕:・・・・。なんで怒ってるの?

 

たぐち:いや別に怒ってないよ、だからなに?(更にキレ気味で。)

 

僕:そか、ならいいや!でさ!あの件なんだけど、良いこと思いついた・・・

 

(この辺りで食い気味で)

 

たぐち:つーか、お前さ。今のこのコロナの状況わかってる?まじヤバイから。っでどこ行ってたの?

 

僕:だから神田だよ、行くっていったや~ん

 

たぐち:それは知ってるよ、その後は?(この時点で結構怒ってます。)

 

僕:上野の大統領行った!・・・(ビビりながら。。)

 

たぐち:誰と??(すごく食い気味で。)

 

僕:結果、1人になってもーたから1人だよ!前会社一緒だったコ誘おうと思ったんだけどそのコ営業やってて責任者任されてるみたいだから忙しいんだってさ!

でね、大統領行って思ったんだけどすごいわやっぱあの店!めっちゃ混んでるし並んでる人までいてさ!マジで周辺の店まで満席ですごいわホント!やっぱあーいう大衆居酒屋で客単価が安価なモデルはめっちゃいいよね!!景気に左右されにくいし、今回のような外的要因があってもやっぱり行くんだよねあーいうお店は!でさでさ!

 

(この辺りで食い気味で。。)

 

たぐち:お前まじなめてんの??

 

僕:いいえ、なめてません。(めっちゃびびりながら。)

 

たぐち:お前さ、付き合いある社長さんと行くって言ってたよな。だから仕事の話しもあるだろししょうがないかなと思ってよ。でも話し違うよな、どういうこと?

 

僕:だ~か~ら~神田で飲んだんだけど、そのK社長は今は節制してて普段あんまり飲まないんだってさ。正直朝までコース覚悟してたけど1時間半で終わったからね。すごいわやっぱりあーいう人は徹底的な自己管理的な??でね!!あの話なんだけどさ!!

 

たぐち:もういいやお前黙れ。お前ほんっと今の状況わかってる???〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓〇〇△△☓☓

 

 

 

って感じで結果、

 

 

 

13分27秒叱られ続けました。。

 

 

 

やっぱり、こうやって叱ってくれる人と組むと良いですねって話です。笑

お酒が入ってる状態だったので、中々しびれました・・・笑 

 

f:id:gorirashachou:20200323113829j:image

大統領名物の煮込みです!

めっちゃ美味しい!

落ち着いたらまた行きたいな〜(^^)

 

現場からは以上です!

 

仕事がんばろっと(^^)

 

 

おわり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村