北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君がブログを始めました

f:id:gorirashachou:20200618094857j:image

 

おはようございます。

 

なんて事のないただの日記と言うかどーしても気になる事があり、これは書かずにはいられないのですがたぐち君がどうやらブログを始めたらしいんですね

 

「らしい」という表現になってしまうのは、僕に見せてくれない、というかブログタイトルや詳細を一切教えてくれないんですよね…

 

ブログをやり始めた理由は僕が彼に対して、SNSや何でもいいから自分の考えや情報発信のツールを持つように言った事がきっかけなのは間違いないと思うのですが、恐らくはここ1ヶ月前くらい??から彼は書いているそうです

 

分かっている情報は、

 

①はてはブログを使っているらしい

②たぐち、という名前ではやっていないらしい

③僕との会話や絡みも書いているらしい(ごりらしゃちょーではなく、社長?と書いているらしい。)

 

この3点のみなんですよね。

このブログを読んでくださっている読者の方からもたぐち君との絡みが好きと仰って頂いた事もあり僕としては彼のブログを紹介したいのですが、彼は頑なに教えてくれないんですよね

 

その内、彼のブログを読める日がくる事を楽しみにしつつ今日も仕事がんばろって思ってます(^^)

 

これを読んでくださった皆さまも、良い1日になりますように!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村