北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ぽん太の日常

 

これは本当に書きたくなく、出来れば秘密のままにしておこうかと思っていたのですが、でもやっぱりウソはいけないですよね。

 

これを読んで頂いている方にも本当に失礼なことだと思います。

 

何より、信頼する仲間、たぐち君を裏切るわけにはいきません。

 

仕事をする理由。

 

それは昨日のブログで書いた通り、「最高の仲間と最高の仕事をし1日を熱狂し生きる。」この点は本当です。

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

加えて、やはり家族の為です。

前回のブログで書いた通り、僕には子供がいます。

 

たぐち君への報告を兼ねて、この場をお借りしご報告させて頂ければと思います。

 

では、ウチの子を紹介しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gorirashachou:20200325205449j:image

 

ぽん太です。

 

f:id:gorirashachou:20200325205534j:image

 

うちのコは寒がりなので…

 

f:id:gorirashachou:20200325205630j:image

 

タオルケットを欲しがりますね。

また、最近は動き回って目が離せません。

っというのも、ちょっと目を離すとこーなります

 

f:id:gorirashachou:20200325205854j:image

 

危ないからよしなさい、とは言い聞かせております。

 

f:id:gorirashachou:20200325205946j:image

 

最近は読書にハマってまーす!

 

f:id:gorirashachou:20200325210031j:image

 

マンガも読みまーす!

「ワシも闇金やったろかな。」と言い出したので、よしなさい、とだけ伝えておきました。。

 

ほんとーに何を言い出すのかこわいですよね。

てか、ワシて。。

 

f:id:gorirashachou:20200325210212j:image

 

ビールも飲みまーす!

子供のクセにビールはいけないですよね。

言い聞かせておきますね。

 

f:id:gorirashachou:20200325210304j:image

 

トイレも1人でいけるようになりました。

子供の成長は早いのものですね

 

f:id:gorirashachou:20200325210346j:image

 

仕事のジャマをしてきます。

 

f:id:gorirashachou:20200325210421j:image

 

ゴロゴロしてきますね。かわいいヤツです。

 f:id:gorirashachou:20200325212555j:image

 

仕事について行きたがります。

かわいいやつです

 

最後に、改めましてウチの子はぽん太と申します。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)笑

 

 

f:id:gorirashachou:20200325205449j:image

 

 

>最後までお読み頂いた方へ

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

おわり

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村