北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君にファンができました。

 

おはようございます。

 

4月3日金曜日、改めまして今日も1日よろしくお願いいたします。

 

今は世の中大変な時ではありますが、とても日本は負のエネルギーに満ちていると言うか何となく違うのではないかって思いませんか。

 

もちろん、危機管理レベルは最大限に上げるべきだと思うし日本全体で協力してやるべきだと思います。けど、何か違うような気がします。

ロンドンに住む日本人、ロックダウン生活2週目の知人の記事を読みとてもそう感じました。

 

それでも、今自分にできることを前向きにやっていくしかないですよね

 

さて、そんな中とても嬉しい出来事があったのでここでご報告させて頂きます。

それはタイトルの通り、たぐち君にファンができたという事です!

 

僕のブログを読んで頂いているある女性から「たぐちさんのファンになりました!」っと元気いっぱいに連絡をくださり僕としては本当に嬉しいかぎりです(^^)

 

それは元々、このブログを立ち上げた理由は僕たちの会社のこと、仕事のことを少しでも皆様に知って頂きたく情報発信の1つのツールとしてこのブログを立ち上げました。

そのうえで、たぐちという人間がいること、少しでも興味を持って頂ければと思い書かせて頂いておりました。

 

(今後、会社名や事業内容など別途お知らせさせて頂きます。)

 

過去のたぐち君が登場する記事ですが、記事にする上で構成上面白おかしく書いておりますが、全て事実です。

 

また、現在は周知の通りコロナの影響で外出自粛、ロックダウンはいつなるのか?など緊迫している状況ですが、たぐちはそのはるか前(記憶では一か月以上前から)このような状況を予測しており、危機管理能力、危険察知能力の高さには本当に感服するばかりです。

 

そう言ったたぐち君の性格や能力がありその結果、僕が基本的に叱られるという構図が出来上がったわけですね汗

 

過去の記事でたぐちのキャラクターがよく分かるような、記事のリンクを張らせて頂きます(^^)

 

※上から順にご覧いただく事をお勧め致しますm(_ _)m

 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

  

途中から読んで頂いた方でたぐち君って誰?という方含めよろしければご覧頂き笑って頂ければ幸いです(^^)

 

たぐち含め、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

f:id:gorirashachou:20200403102001j:image

 

記事とは一切関係ないですが、少し前に行った池袋サンシャイン水族館の写真です^ ^

(めっちゃキレイ!!)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村