北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【上野アメ横でちょい飲み】落ち着いたらまた行きたいところ!

 

こんにちは。

今日は4月18日土曜日ですね。

自粛生活もぼく個人で言うと、昨日で3週間が経ちました。ほんとーに外に出て普通に仕事したいしご飯も行きたくなりますよね。

 

でも、今日雨じゃないですか。雨すごいじゃないですか。まだやめときましょうか…

これを読んで頂いている方にも、まだまだ良いことが沢山おきますように(^^)

 

さて、上野アメ横でちょい飲みなんですが、上野アメ横ってめっちゃ僕好きなんですよね。良いですよね、あの雰囲気とお店の並ぶ感じとか!

上野アメ横で思い出したのですが、前々回に行った時には現在の緊急事態宣言前だったのですが、たぐち君に叱られ、潤んだ瞳のままこのブログでも書かせて頂いた記憶があります。

 

とっても、叱られましたよね
よろしければ、以下ご覧くださいm(_ _)m

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

以下は写真は少ないのですが、上野アメ横でちょい飲みした時の思い出です(^^)

昼過ぎくらいに到着し、朝から何も食べていなかったので腹ぺこだったので海鮮丼を食べに行くことに。

僕が10年以上前から通う大好きなお店はこちらです!

 

tabelog.com

 

数あるメニューの中から、必ず頼む定番のメニューはこちらです!

 


 

めっちゃ美味しい!!

サーモン・イクラ・ネギトロの海鮮丼DX(デラックス)です。このDXにすると海鮮の量が倍くらい??になるようで僕は毎回これを注文します。

 

そこで、休日に行ってる訳なのでやっぱりこれはセットになりますよね



これまためっちゃ美味しい!!

そんなこんなで、お腹も満たされGUやユニクロが入ってるビルで買い物をし、ちょい飲みしてから帰ることに。上野といえば、やっぱりここですよね。

 


tabelog.com


僕は行く時は2号店の大きい方ではなく、2枚目の写真の本店が好きなので必ず本店に行きます。


そこで、頼むのはこちらです!



名物の煮込みですね。それとこちら!



ここのレモンサワーはめちゃ濃いので良い感じになります笑

5年程前にも、尊敬する女性経営者のナカムさんという方とご一緒させて頂いた際のお店もこの大統領でした。

また落ち着いたら、行きたいお店です(^^)

以上です!

 

1日でも早く終息し平和な日常に戻る事を願いつつ、家で出来る仕事をやっています。

これからの未来に希望を持って、明るくやるしかないですよね(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 


おわり

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村