北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

うまうまピザ!

 

おはようございます。

 

今日は28日土曜日ですね。

 

実は僕、一昨日くらいから調子悪かったんですね。

 

さっき熱計ったらとりあえずは少し下がり、体調も昨日よりは良いのでホッと一息ついたのが今です。

 

ただ、昨日もですが朝は下がっても夜にまた熱が上がるという状況だったので油断は禁物です。

 

このような時だからこそ、油断せずとも前向きにやっていくしかないですよね。

 

さておき。

 

僕って無類のピザ好きじゃないですか。

 

いつでもピザがワンツーで頼めるように、仕事してる的なとこあるわけじゃないですか。

 

それで、昨日の夜はこーなりますよね。

 

f:id:gorirashachou:20200328091931j:image

 

おっきいサイズを頼むじゃないですか

 

f:id:gorirashachou:20200328092005j:image

 

コーラも頼むじゃないですか。

 

f:id:gorirashachou:20200328092041j:image

 

なんでかカルピスも頼むじゃないですか。

 

めっちゃ美味しい(^^)♪

 

今日は1日家にいる予定です。

 

皆さま、素敵な土曜日をお過ごし下さい(^^)

 

 

 

おわり

 

 

#コロナ#コロナ負けない

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村