北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

池袋サンシャイン水族館&焼肉日記

※過去の思い出の日記です。

 

おはようございます。

今日は4月14日火曜日ですね。

何やら今日も良いことが沢山起きた1日であり、まだまだ良いことが止まらないよう気がしますね。

これを読んで頂いている方にも、良いことがありますように(^^)

 

さて、タイトルの池袋サンシャイン水族館&焼肉日記ですが、焼肉と書いておきながら焼肉の写真は少ないです笑 

 

今年の1月の後半に行ったのですが、こーやって過去の写真を見ると、1日でも早く普通の日常に戻りたいって思いますよね。

こんな時だからこそ!前向きにやっていくしかないですね(^^)

 

今回はほぼ写真です!笑 では行きましょー!


 

1枚目から何これ??って感じだと思うのですが水族館入口左手にあった何とかサメの剥製です笑

ずんずん進むと、

 



 

こんな感じの所があり、更にずんずん進むと・・・

 


 

個人的にはこの写真が1番良く撮れてる(正確には撮ってもらったのですが。)と思います。
めっちゃきれい!!

つづいてクラゲゾーンに、

 





更にこんな感じの所をずんずん登っていくと、亀・イカ・カエルたちのゾーンに🐸

 



[


 

最後のはどなた??

 

そして、人気者のニモことカクレクマノミです!

 

 

全く隠れてませんね

 
つづいて最後に外に出るとペンギン達がいました!

 



それで最後にせっかく来たしと言うことで、ぬいぐるみを買ってあげることに。色々見た結果カワウソの抱き枕の・・・


f:id:gorirashachou:20200414210208j:image

 

色合いが食べ物のおはぎに似てるってことで、おはぎって命名されてました

 

f:id:gorirashachou:20200414210229j:image

 

そして、池袋から十条に移動し僕の大好きな焼肉屋さんの焼肉山河へ!

 





焼肉山河 十条店 (やきにくさんが じゅうじょうてん) (十条/焼肉) - Retty

 

安くて美味しいお店で、十条店以外にも豊島園店などもありもう10年くらい?前から好きでたまーにいくお店です!

 

現場からは以上です!

落ち着いたらまた行きたいです(^^)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


おわり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村