北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【検察側の罪人】最近観た面白かった映画!

おはようございます。

今日は4月23日木曜日ですね。

東京の今日の天気は晴れ予報でもあり、何やら今日も良いことがステキな事が沢山起こりそうな予感がしますね。

これを読んで頂いている皆さまにも、良い1日でありますように(^^)

さて、タイトルの映画の件ですね。


http://kensatsugawa-movie.jp/sp/index.html

Amazonプライムで昨日?今日観た映画なのですが、ここ最近観た映画の中ではとてもおもしろかったです!個人的に衝撃シーンが3回?ありました。

一線を、越える

上記の公式ページにも書いてあるコピー文です。確かに、一線を超えてました…

詳しくはネタバレになるので、書きませんがもう一度観たいと思える、というかもう一度観ようと思っている映画です。

もう一回集中して観たい映画ってあるじゃないですか。それです!笑


本も好きなのですが、映画も好きなのでこれからは映画のこともブログに書いていきたいなと思ったある日の日記でした😄

よっしゃ!

今日も仕事がんばろっ(^^)

最後までお読みいただき、ありがとございました。


おわり