北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

金森くんがブログ用のアイコンをカップラーメンを食べながら作ってくれました。

 

こんばんわ

今日も良い感じに暑かったですね

 

これは昨日の夜のお話しなのですがうれしくてついつい載せようかと思ってるブログなのですが、昨日の夜、金森くんがうちに来ていたんですね。

 

金森くんはカップラーメンを食べながら僕のブログを読んでいてくれたらしく、僕はその時は最近ハマっている麻婆豆腐を作っていたところ、カップラーメンをすすりながらあっという間に僕のブログ用のアイコンを作ってくれていたんですね

 

それがこちらです。

 

f:id:gorirashachou:20200514213318j:image

f:id:gorirashachou:20200514213346j:image

f:id:gorirashachou:20200514213301j:image

f:id:gorirashachou:20200514213306j:image

 f:id:gorirashachou:20200514213311j:image

f:id:gorirashachou:20200515210545j:image

f:id:gorirashachou:20200515212721j:image

 

 

個人的にはとても気に入っていて、金森くんありがとう‼︎早いね、さすが!っと言ったところ、

 

こんなもん、大したことないっすよ。

 

っと実にクールな返しがあり、「こんなもん」という単語が気になりながらもお礼を言い、その後は僕がゲームでボッコボコにされるという構図が見事に出来上がりました。

 

これだけは最後に言わせてください

 

金森くんありがとう!!

 

おわりです

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村