北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【YouTube第2弾】スパイスカレーを作りました!

f:id:gorirashachou:20200703012422j:image

おはようございます。

 

先日、金森くんと一緒にここ数ヶ月ハマっているスパイスカレーを作りました。

スパイスカレーを毎回作って思うのは、本当にスパイスカレーは作るのは難しい…

スパイスカレーの魅力を教えて頂いた大先輩のIさんも、

 

”例えば5人前作るのと10人前作るのでは、単純にスパイスの量を倍にすればいいのか?というのは違うんだよね。何故か毎回味が変わるんだよね”

 

と仰っており、僕は全くその理屈が理解できないのでいるのですが作ってみると本当にそう感じます、正に魔法ですねスパイスの調合は…

もっともっと沢山練習をし、美味しいスパイスカレーを作りたいなって思います

いいえ、必ず作ります!!

 

f:id:gorirashachou:20200703163123j:image

 

また、やりたい企画内容は沢山あるのですが今は編集作業を全て金森くんにやってもらっているので、自分でも編集技術を身に付けなければいけないなと課題を感じています。YouTubeはやると決めたので、ここはやるしかないですね

 

是非、ご覧頂きますと嬉しく思います(^^)

 


【#1スパイスカレー】とある日のご飯

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村