北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

YouTube始めました!

f:id:gorirashachou:20200629210949j:image

こんばんわ。

 

早速なんですが僕たち、YouTubeを始める事にしたんですね

 

前々から、YouTubeやりたいなとは思っていたのですが、先日までの“準備期間中“に周りの方々が皆さんやり始めてるわけじゃないですか

 

これはいよいよやるしかないぞという事で、やってみました

 

★チャンネル名

ごりごりちゃんねる

★メンバー

僕、たぐち、金森くん、堀井くん

★チャンネルアイコン

f:id:gorirashachou:20200701014607j:image

※同じちゃんねる名がいくつかありますが、上記アイコンが僕たちです。

 

やりたい企画、お伝えしたいことが沢山ありすぎるんですよね。全部やりたいので、全て必ずやります!

 

これからはこのブログに続き、YouTubeもがんばってやっていきます。

最初は不定期更新ですがこのブログ同様に毎日YouTube動画をアップできたらな〜って勝手に考えています

 

(たぐち、金森くん、堀井くん、ほんっとごめん打ち合わせず勝手な事言って🙏何とかしようここは協力して!)

  


ごりごりチャンネル始動

 

〜次回の動画予告〜

スパイスカレーを作ってみました!

大好きなスパイスカレーを作り、金森くんと一緒に食べた何気ない日常の動画です

 

〜金森くんへ〜

企画構成含め、撮影から編集まで全てやってく

れてほんとーに、ありがとう(^^)

 

〜最後に〜

是非、ご覧頂きよろしければチャンネル登録頂けるとうれしく思います(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村