北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

初めまして金森と申します。

f:id:gorirashachou:20200524153229j:plain

 

金森(かなもり)

~プロフィール~

ゲーム好き、特に主体としてやっているのは携帯ゲーム。その中でもモンスターストライク、通称「モンスト」にハマっている。それと麻雀とリズムゲームをたしなむ程度行っている。
運が相当無く、ゲームの方では常に悲しい思いをしている。

 

高校時代、将来に悩んでる時にふと、ゲームを作ってみたいとおもい大学でプログラミングが学べるところに行くも、難しすぎて挫折してしまった過去がある…

 

~この会社に入り自分がやっていきたいこと~

カテゴリとしてはYouTubeを主軸とし、小中学生のころ、誰かの家にみんなで集まってワイワイゲームを楽しんでいたあの空間。
あの空間をYouTube上で作りたい。
せっかくの機会なので自分が今まで手を出してこなかった種類のゲーム含め、動画企画を皆で協力し、あーだこーだ言いつつやっていきたい。


0から1を作りあげるのはとても難しいことなので、自分の動画を通じて何かきっかけを掴んでくれる人が現れてくれるのを望んでいる。

 

~ごりらしゃちょーとの馴れ初め~

ごりらしゃちょーと出会ったのは世界がコロナで侵食する以前のお食事処。
ものづくりが少し好きなボク、美味しいごはんが好きなごりらしゃちょー。お酒が好きなごりらしゃちょー。お酒が飲めないボク。人それぞれ違うところはあれど、考え方など似ている部分がどこかしらあったりする。巡り合わせってすごいなと感じる今日この頃。そんなことを思っているときに声をかけていただき今にいたります。

 

~最後に今後の活動として~

動画投稿や配信など、実は今まで1度もやったことがないので初めのうちは至らない点があるとおもいます。このブログを読んでくださっている皆様、ごりらしゃちょー、たぐちさんの意見を聞きつつ自分の色を出していけたらいいなと思います。
活動メインは動画ですが、たまにはごりらしゃちょーのブログを乗っ取って一筆書いてみようかとも思っているのでその時はよろしくお願いいたします。

長々失礼致しました、金森でした!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村