北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【乗っ取ってみました】

皆さん

こんにちは

ボクです。

 

そう

 

ボクは金森です。

いま2020年6月21日の日曜日の15時前です

 

日曜日なのに会社へ遊びに来ています。

 

そしてこの「北区ではたらく社長のブログ」を

 

「北区ではたらく社長の下で働く社員」が乗っ取ってます。

 

いつもしゃちょーがこのブログの閲覧数や、アクティブ数を見て

ニヤニヤしてるのを仕事中眺めていました。

見てくださっている読者の皆さま

ありがとうございます

しゃちょーの代わりにお礼の言葉を言っておきます。

 

しゃちょーに向けて言っておきたい事は

仕事中にブログの数字を見ていることは分かってますよ!

しっかり仕事してもらってもいいですかね?

 

そんなことは置いておいて

 

今回はパソコンを開きっぱなしで

なんか買い物に行った社長が帰ってくる前に

この記事を載せちゃおうと思います。

 

許可なく載せてしまうので後で消されてしまったらごめんなさい

 

時間がないのに長話をしてしまいましたが

読者の皆さまに伝えたい事が1つあります。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

しゃちょーとは

 

 

 

 

 

 

 

 

同棲しません!!!

 

 

 

あとゲームしながら仕事しててごめんなさい

自分も人のこと言える立場じゃなかったっす

ゲーム楽しくてやめらんねーっすわ

まぁやる時はやる自分なんで

これからもバレないように

ゲームしながら仕事しまーす

 

長々失礼致しました

金森でした