北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

初めまして堀井と申します。

f:id:gorirashachou:20200524221613j:plain

 

はじめまして、新メンバーの堀井と申します。


この度、ごりらしゃちょー、たぐちさんを筆頭に他の皆さまと一緒に働かせて頂くことになりました。

ごりらしゃちょーとは僕が働き始めた飲食店で出会い、そこから飲み会などでご一緒させてもらいました。


趣味でゲームが好き!なので毎日ゲームをしている話をすると、あまりゲームをやらないごりらしゃちょーはそれでも、

「どんなゲームしてるの?!たのしそう!僕もやってみたい」など、興味を持って聞いてくれるところがごりらしゃちょーの素敵なところです!

YouTube動画編集も数年前から少しやっていると話したところ、YouTubeの企画がありまた今後の会社の展望にゲーム関連の事業を計画しているとの事をごりらしゃちょーが仰っていたので、僕も新しいことに挑戦してみようと思い、ご一緒させてもらいました!


会社では、ごりらしゃちょーは上司でっ!すっ!がっ!!

 

いつも無茶なことばかり言われているので、ゲームではごりらしゃちょーをボッコボコにするような動画企画を先ずはあげたいと思うので楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います🤣🤣

これからよろしくお願い致します!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 ※関連記事

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村