北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

YouTubeの撮影を行いました

f:id:gorirashachou:20200622101155j:image

おはようございます。

 

昨日はYouTubeの企画内容の打ち合わせ含め、撮影も同時に行いました。(近日中に公開予定です)

 

一部、公開予定日が先で未定のものもありますが何本か撮影し、金森くんにブログを乗っ取られながらも何とか楽しく撮影できたんじゃないかな、と思います

 

仕事に関わらず全てにおいて、新しい事に挑戦するのはとても勇気がいる事だと思いますし同時に強い不安や憂鬱を感じることもあると思います

 

また"変化を嫌い“現状で満足してしまいがちだと思います。

 

しかし、それではいけないなと思うしこの変化に伴う不安や憂鬱を遥かに凌駕する強い希望をどれだけ持ち続けられるか、どれだけ見えない未来を見ようとしもがき続けられるか、どれだけ行動出来るか、だと僕は思います。

 

最後に、企画立案から実行、編集まで行ってくれている金森くんを筆頭に身近な人達に感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思います。

 

本当にありがとう。感謝!

 

これを読んでくださった皆さまも、良い1日になりますように(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。