北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

BTSのDynamiteをメンバーと踊ってみました。

f:id:gorirashachou:20210131200225j:image

こんばんわ。

 

今日は久しぶりのYouTube更新のお知らせです。

 


BTS/Dynamite 踊ってみた

 

去年の9月以来の更新となり、とってもご無沙汰となってしまいました。

 

久しぶりのYouTube撮影は大変な面もありましたが、自分達なりにとても楽しく撮影する事ができました!

また、ごりごりちゃんねるのメンバーの金森くんからは、久しぶりのYouTube更新にあたり、

 

"登録してくれている28名の方に向けた感謝の気持ちを込めて、踊ったらいいんじゃないですか"

 

そんな一言をもらい、とても素直に前向きになれた僕たちがいました。

 

何もない僕たちだけれど、ご登録頂いている28名の方に感謝の気持ち、また新しく観て頂ける方への気持ちも忘れずに、笑って頂けたら嬉しいなと思い、一生懸命動画を作成しました!

 

ちなみに、マスクはしておりますが、

たぐち君、じん君は発の顔出しで踊っております!

ほんとーにガチで皆んなで練習しましたので是非ご覧頂き、笑って頂けたらとても嬉しいです。

 

個人的に、是非観て頂きたい見所としては、

 

じん君の圧倒的な

ダンスのクオリティーです!

 

よろしければ是非、ご覧ください(^^)

 

 

〉最後に

 

やりたい事は沢山ある中で、

同時に嫌な事、やりたくない事も沢山あります。

その中で、

楽しさ、喜び、辛さ、悲しみを共有する事が出来る仲間が僕にはいる。

 

改めて、仲間の大切さを感じた数日間でした。

ありがとう!感謝!

ブログもYouTubeもがんばるぞー‼︎

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。