北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

改めまして、ごりらしゃちょーと申します

 

こんばんわ。

 

今回の記事はとても短めです

ここ数ヶ月、仕事でご一緒させて頂いている野田さんに僕の絵を描いて頂いたんですね

 

実写版の僕はこれじゃないですか

 

f:id:gorirashachou:20200624003257j:image

 

そして、僕は生まれ変わったんですよね

 

f:id:gorirashachou:20200803010636j:image

 

野田さんに原案を描いて頂き、金森くんに色を付けてもらいました。

 

ちゃんと服のデザインにも意味があるのですが、とても嬉しかったです(^^)

 

野田さん、金森くん、ありがとう!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村