北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

手越祐也さんの退所会見を観て率直に思うこと。

 

f:id:gorirashachou:20200624021351j:plain

こんばんわ。

 

早速ですが、タイトルの件です。

 

先ほど、仕事終わりに手越祐也さんの退所会見をYouTubeで観たんですね

 

率直に、僕はこれからも応援したいなと感じました。

 

何故ならとても素直な方だなと思いましたし、やはり自分を持っている方なんだなと改めて感じました。

 

賛否両論、色々な意見はあるかと思いますが、僕は手越さんのそもそもの考え方、具体的には

 

・今日死んでも明日死んでも悔いの無い人生

・スピード感を大事にしたい

 

など、とても共感含め尊敬出来ましたし、元々ファンではなかったのですがファンになりました。

 

まだの方は是非、ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

やはり、自分を持っている方はとてもかっこいいし素敵ですよね

 

 

 

ついつい、夜中の2時に時事ネタを書いてしまいました

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村