北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

とんかつが美味しすぎました!

 

こんばんわ。

 

先日、小学校からの友人と何年かぶりに会う事になりまして。地元の江戸川区葛西に帰ることになったんですね

 

久しぶりにご飯でも食べに行こうという事となり、とんかつ屋さんへ入ることに。

僕は普段仕事の帰りが0時を回り遅いので、とんかつ的な油物は控えるようにしているのですが、この日はお店に入った時間は18時。

 

まだ外は明るいですね。

ここで、僕のスイッチがオンになりハッキリとカチッと音さえ聞こえた気すらしました

 

初めて入る、葛西駅前にある豚料理 田さん

japanese-restaurant-2916.business.site

 

よっしゃっイッタろかいっ!

先ずはこれですよね

 

f:id:gorirashachou:20200617094724j:image

 

そして、生牡蠣がオススメ!のメニューと目が合いこーなりますよね

 

f:id:gorirashachou:20200617094834j:image

 

そして、いよいよとんかつですね

 

f:id:gorirashachou:20200617094855j:image

 

めっちゃ美味しい!!

久しぶりのとんかつは想像を遥かに超え、更にスイッチがオンになりアクセル全開となりました

 

f:id:gorirashachou:20200617095024j:image
f:id:gorirashachou:20200617095029j:image

 

お酒を飲もうと思っていたので、ご飯は頼まず単品で注文していたんですね。そーしたところ、「ミニカレー200円」と目が合い、あっカレー美味しそう!となりまして、

 

f:id:gorirashachou:20200617095701j:image

 

シンプルでとても美味しかったです。

カレーを食べるとやっぱりこーなるわけなんですよね

 

f:id:gorirashachou:20200617095803j:image

 

このご飯セットを頼んだ事により、お腹がいっぱい過ぎて全く飲めず、最初に頼んだ瓶ビール1本すら最後の一杯はキツくなる事に…初めてのお店だったのですが、とっても美味しかったです!!

 

パンパンのお腹をさすりながら、ゆっくりゆっくり久しぶりに小学校からの友人が経営する居酒屋に行く事に。

 

f:id:gorirashachou:20200617100421j:image
f:id:gorirashachou:20200617100433j:image
f:id:gorirashachou:20200617100437j:image

 

緑茶ハイとお通しのうなぎ?とおすすめメニューです。お腹がいっぱいだったので一杯しか飲めなかったのですが、このお店を経営する久しぶりの小学校からの友人には冷やかしに来たの?と嫌味を言われてしまいました😅

 

それから赤羽に戻り、休憩してからまた仕事に戻りましたが睡魔がヤバかったです。。やはり、食べ過ぎはダメですね

 

けれど、美味しいご飯を沢山食べれてとても幸せでした(^^) 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村