北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

初めまして、たぐちと申します。

※今日の記事はたぐちが書いたものです。(画像以外)

 

~初めまして~ 

このブログ、「北区ではたらく社長のブログ」に読者登録頂いている方、ご覧くださっている全ての皆様へ、お読み頂きありがとうございます。私はブログ内で出させて頂いておりますたぐちと申します。

 

実はこのブログは、言い訳になりますが私も別で一つの事業をやらせて頂いていて少し立て込んでいたということもあり、最近になるまで初期の頃?のブログ以外は読んでおりませんでした

そこで、何かの話の流れの中でごりらしゃちょーに読んで(正確には読め、と命令形で)言われたことがきっかけで慌てて過去の記事を読み返している、というのが現状の正直なところです

 

また、ごりらしゃちょーからは「一部の読者さんはお前のこと、霜降り明星粗品さんをイメージしているらしいよ」っと聞いた時には、驚きとともに、そのようにイメージして頂き読んでくださっているのだなと、何とも言えない感情と共に嬉しく感じたのも事実です、ありがとうございます。(笑)

 

~共に仕事をする理由~

私は社長には本当に多々振り回されております

ですが、私にない部分の発想力・行動力・機転などに共感し私なりにサポートをさせてもらっています。また、最も大きいところは、

 

・最高の仲間と最高の仕事をし1日を熱狂し生きる

・志と理念、ビジョン

 

この点に激しく共感でき、志同じくし仕事を行うことになりました

会社としてはまだまだですが、今後私たちが計画している事業を全て実行し成功させる為にも、今は土台を作ることに私は専念しながらも圧倒的な結果を残すだけだと考えております。

 

~最後に~ 

また別の機会に、私もこのブログを書かせて頂くこともあるかとは思いますがその際はどうぞ宜しくお願い致します!

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

田口 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村