北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【ココリコ遠藤さんのクセありソング】安室奈美恵さんの名曲を歌う遠藤さんが好きです

f:id:gorirashachou:20200629002402j:plain

 

こんばんわ。

 

今日は週が明けて6月29日月曜日ですね。

今日のブログは何を書こうかな~っとほくほくしていたのですが僕って書きたいことが沢山あるわけじゃないですか、そうじゃないですか

 

それでですね僕たちは今、YouTubeの撮影で色々な撮影をしている&計画をしているのですが、YouTubeの事を書きたくなったんですね

 

そこで、タイトルの件です。

ココリコ遠藤さんのクセありソングを教えてくれたのは、「たけし」と言う中学校からの友人なのですが、とにかく遠藤さんのクセありソングはおもしろい!!

 

僕はちょうど1年前にたけしと遊んだときに教えてもらったのですが、一時期ハマりにハマり毎晩夜な夜なシャワーを浴びながらお風呂の中で観てました笑笑

 

是非、まだの方はご覧になられてみてください!!

安室さん以外にも、名曲を沢山”クセあり”の歌で披露されています(^^)

 


【クセあり】Can you celebrate?/安室奈美恵 5年前ver.

 

メドレーもどうぞ!!

 


(作業用)遠藤章造のクセが強すぎるメドレー

 

何だかとても、元気になるYouTubeですよね

教えてくれた、たけしには感謝しています。

 

これからは、僕が好きなユーチューバーの方達もご紹介できたらなと考えています

皆さんはどんなYouTubeをご覧になられていますか?誰がお好きですか?(^^)

 

YouTubeSNS・ブログ含め、自身の情報発信のツールを持つことはこれからの時代はマストで必要ですよね。

 

僕はブログが大好きで、情報発信のツールはこのブログとYouTubeに集約させるつもりです(^^)

なぜなら、他のブロガーさんとも繋がられるし文字数に限りがない、加えてYouTubeは実際に顔を出して自分の声で自身の考えや伝えたい事を発信できるからです。

 

改めて、このブログを大切にこれからも書いていこうと思えたある月曜日の日記でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村