北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【雑記ブログ】ペヤング激辛MAX ENDを食べてみました

 

f:id:gorirashachou:20200714085156j:image

おはようございます。

 

今日のブログは只の雑記です

先ほど起きまして、いつも通り歯を磨きながら窓の外を見ると今日の天気は雨。

これでまた洗濯物が増えるの~っとどうでも良いけど良くないことを考えながらパソコンの前に座ったのが今ですなうです

 

今日の午後は金森くんと堀井くんがウチに来る予定となっており、YouTubeの撮影予定なんですね。夜は6年程前にある経営塾でご一緒させて頂いたチームのメンバーの方と約5年ぶりにzoomでお会いさせて頂く予定なんですね

 

この約5年ぶりの再会はとてもうれしくもあり緊張しているのですが、とても楽しみなんですよね。何故なら皆さんほんとーに優しい方たちばかりだからです。それぞれ皆さまご自身のビジネスを所有し、各業界で大活躍されている方達ばかりなので今日のzoomは本当に楽しみです^ ^

 

またまた学びの多い1日になるだろうな〜とほくほくしているのですが、そこで午前中は溜まりに溜まった家事全般をやるしかないぞと予定していたのですがまだ眠い…しなんか体ダルイしでこの雑記ブログを書こうと思った次第です

 

さて、僕この前ペヤング激辛MAX」と「ペヤング激辛MAX END」を食べたんですね。

 

というのも、

 

取引先の野田さんから「マジで辛いですよあれ。。しゃちょーも絶対に食べれないと思いますよ?私、捨てましたもん辛すぎて。」といった会話があり、そんな辛い物が果たして商品化され世に出回るのか?そんなに辛くないだろ?という僕の好奇心をガンガン刺激され買う事に。

 

それでは実食です、まずはペヤングMAX」から

 

f:id:gorirashachou:20200714085147j:imagef:id:gorirashachou:20200714085143j:image

 

■感想

確かに辛いけど、食べれない辛さではないかなと言う印象です

初めの一口、二口はいつものあのペヤングの美味しさがあり、うまっ!!となるのですが徐々にむむっ?となりあ~やっぱり辛いわ、っとなるお気まりのパティーンのやつでした。

 

つづいて、それでは本命の「ペヤング激辛MAX END」にイってみましょう。

野田さんの話は果たして本当なのか?食べれない辛さなのか?写真が少なすぎて恐縮なのですが、

 

・牛乳

・チョコレート

・ケーキ(たまたま買ってあったやつ。)

 

この三点があり、これ以上心強い援軍はありませんね。

 

それでは、実食です!

 

 

f:id:gorirashachou:20200714085138j:imagef:id:gorirashachou:20200714085202j:image

■見た目・匂い

見た目は全く変わらないというか「普通のペヤングとほぼ一緒」で少しだけ見た目が濃いかな?という印象なのですが、1つだけ違うのは混ぜているときに、湯気が目に沁みて「目イタッッ」となり目にくるパティーンのやつだという事が分かりました

顔を背けながらまぜまぜ。さて、食べてみるかの~と食べてみたところ、

 

■味

あれ?美味しいじゃん?何これちょっとこれ辛いだけでイケんじゃん。

野田さん大袈裟だな~、やっぱりそんな食べれない物が商品化されるわけないんだよ。うんうん、イケるイケる

・・・・・・・・。

むむっ?あれ?やっぱり・・・これって。。

 

イタイ、イタイ、口と下がめっちゃ痛い!!!!(牛乳を流し込みながら。)

でもおいしい!!けどイタイ!!でもおいしい!けどイタイ!!(チョコを食べながら)

あーーーーーーーーーーーーー(ソファーで暴れながら)

 

~~~

 

という事があり何とか完食はできたのですが、

 

その後、唇と舌が復活するまでに1時間以上要しましたよね

 

でもでも、クセになる感じでまた食べたい自分もいますw

まだの方は是非、試されてみてはいかがでしょうか(^^)

 

※辛いのが苦手な方はご注意ください

 

下の最後の写真は、この前おつまみで作ったホルモンのピリ辛味噌炒めです

美味しかったです(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


f:id:gorirashachou:20200714085151j:image 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村