北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ペヤング獄激辛を食べながら好きな本を紹介できるかチャレンジしてみました。

 

おはようございます。

 

早速ですが、皆さま

ペヤング極激辛という商品をご存じでしょうか

遅ればせながら僕この前、食べたくなり食べてみたんですね。

このペヤング獄激辛をご存じない方の為に、

 

f:id:gorirashachou:20200905090255j:image

 

これですね。

Twitter上では、"辛過ぎて洗って食べた"

と言う人もおり、そんな辛いものがあるのか気になるじゃないですか

 

そこで、せっかくだからYouTubeの動画企画にしようという事となり普通に食べてもつまらんのぉーという事でタイトルの

 

ペヤング獄激辛を食べながら好きな本を紹介できるのか、と言う事になった次第です

 

というのも、

僕、わりと本好きじゃないですか

僕の今までの180近くある記事の内容は全て本からパクってきてると言っても過言ではないじゃないですか

 

という事で、チャレンジ!

 

f:id:gorirashachou:20200905090822j:image

 

ついでなので、ペヤングの以下4種類全部食べて比較してみました

 

f:id:gorirashachou:20200905090704j:image

 

YouTubeに上げたので是非、ご覧ください!

 

www.youtube.com

 

編集をしてくれた金森くん曰く、

 

f:id:gorirashachou:20200905091025j:image8分11秒当たりが見どころっす

 

また、たぐた君も初参戦してます!

 

f:id:gorirashachou:20200905091140j:image

 

それでは最後に、ペヤング獄激辛を食べた

感想を書きこの場を終えたいと思います。

 

ペヤング獄激辛は

 

2度と食べません!!

(本当に辛いので、苦手な方はご注意ください)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。