北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

最後の晩餐をしてきました。

 

こんにちわ。 

 

早速ですが、タイトルの件です

 

最後の晩餐をしてきました。」これはいよいよ書きにくいタイトルを付けてしまったな~と思いながらこうしてカタカタやっているわけなのですが、それぐらい好きな食べ物の記事なんですね

 

皆さま、"今日が最後の食事です"と言われたら何を食べたいでしょうか。

 

僕は嫌いな食べ物はなく何を食べてもうましっ!とか言っちゃう舌バカなので本当に迷うのですか、僕はやっぱり最後の晩餐にはこれを選んじゃうんですよね

 

お寿司

 

やっぱり僕はお寿司を選んじゃうんですよね。

そこで、先日僕が好きなお寿司屋さんに行ってきました

その時の写真がこちらです!

 

f:id:gorirashachou:20200718112210j:image
f:id:gorirashachou:20200718112206j:image

 

とてもオシャレな雰囲気のお店の入り口をくぐりいざ入店です

 

f:id:gorirashachou:20200718112336j:image

 

まずはビールですよね

 

f:id:gorirashachou:20200718112420j:image

 

梅水晶が好きです

 

f:id:gorirashachou:20200718112453j:image

 

左からおすすめの生カツオ、つぶ貝、サーモンのお刺身です

どれもめっちゃ美味しい!

おすすめの生カツオは僕のカツオランキングのぶっちぎりトップに君臨しました。

 

f:id:gorirashachou:20200718112752j:image

 

中トロとハマチ?カンパチ?どちらか忘れてしまいましたが、とにかく美味しい!


f:id:gorirashachou:20200718112741j:image

 

トウモロコシの天ぷら、稚鮎の天ぷらです

 

f:id:gorirashachou:20200718112758j:image

 

サーモン。安定のおいしさ!


f:id:gorirashachou:20200718112736j:image

 

地味に好きなシリーズ、かんぴょう巻きです

美味しい!


f:id:gorirashachou:20200718112745j:image

 

モッツアレラチーズの味噌のおつまみ

この感想は個人的には・・・。

お察しくださいw


f:id:gorirashachou:20200718112729j:image

 

穴子の握り

うまっ‼︎

 

どれもとても美味しかったです。

店内も良い感じに賑わい活気があり、とても楽しい食事の時間でした。

 

僕が好きなお寿司屋さんはこちらです(^^)

 

粋な寿し処阿部 六本木店

http://ikinasushidokoroabe.jp/index.html

 

そしてお店を出て通りに出ると、綺麗な東京タワーが見れました。


f:id:gorirashachou:20200718112725j:image

 

僕はスカイツリーよりも東京タワー派なので、何でかいつも東京タワーを見るとテンションが少し上がり元気になる気がするんですよね

 

ここ最近はまた東京が"あれ"なので今は夜飲みは控えていますが、落ち着いたらまた行きたいなと思います(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村