北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【困っています】好きな読者さまのリンクを上手く貼れなくなってしまいました😥

 

※申し訳ございせん、無事解決致しました!!

とっても、単純な事でした汗汗

 

こんにちわ。

 

僕今、とても困っていて読者の皆様のお知恵をお借りしたく書かせて頂きます

 

勝手ながら、大好きな読者さまの記事のリンクを貼りたく書いていたのですが、何故かこのURLの表示のみになってしまって困ったいます…

 

https://hamakki.hatenablog.com/ 

→こうなってしまうんですね??どこか設定を変えた記憶があるのですが戻し方がわからなくなってしまいました。

 

 以下はスクショ画像なのですが、以下のような形でリンクを貼りたいんですね

 

f:id:gorirashachou:20200719131750j:image

(あきふぉさん、申し訳ありません!!勝手に例題に使わせ頂きました事をお許しください。)

 

どなたか、是非リンクの貼り方の設定方法を教えて頂けますでしょうか

恐縮ですが、コメント頂きますと本当に助かります

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

※この記事投稿後に、自分で調べ無事解決致しました汗

お騒がせ致しましたm(_ _)m