北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【読者登録300人達成記念!】勝手に好きな読者さまご紹介してみました!!

 

こんばんわ。

 

早速ですが、こちらをご覧ください。

 

f:id:gorirashachou:20200719112909j:image

 

読者登録306人!!

めっちゃ嬉しい!(^^)!

本当に嬉しいです、ご登録頂いた皆さま本当にありがとうございます。

 

そこで、感謝の気持ちを込めて読者登録を頂いている方を今回も勝手にご紹介させて頂きたいなと思います。

 

大好きなブロガーさんは沢山いて本当にどなたを書かせて頂こうか迷ったのですが、今日は10名の方をご紹介させて頂きます!

 

非常に勝手ながらで恐縮なのですが、10名の方達はこちらの方々です!!

 

・おでん鍋さんid:KUKKAN)

・HarukichiさんID:harukichi19940608)

・スーパーサイヤじいさん(id:rasikusinaiG)

・鉄人さん(id:elonmaskcharacter)

・2221さん(id:kei22chi21)

・enokidake2upさん(id:enokidake2up)

・ぽりんさん (id:yuriporin)

・ohenstuffさん(id:ohenstuff )

・たいふうpapaさん(id:mtotto)

・ぷれぜん仙人さん(id:presen-sen-nin)

 

 

先ずはこちらの方!

 

おでん鍋さん

 id:KUKKAN

kukkansblog.hatenablog.com

kukkansblog.hatenablog.com

 

おでん鍋さんは、僕がブログを開設した本当に初期の頃の3月20日頃に読者になって頂いた方です。ブログ開設から本当に間もない頃(今もまだ4か月程ですが。)でしたので読者になって頂いた事が嬉しくとても記憶に残っているんですよね。

ここ最近は母校の野球の記事含め野球の記事を書かれていて、是非野球好きの方は遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^^)

 

==========

 

Harukichiさん

 ID:harukichi19940608

www.haruharu-career.com

www.haruharu-career.com

 

「キャリログ」というブログを運営されているHarukichiさん。一部上場企業(生産技術エンジニア)で働かれる傍ら、キャリアコンサルタントをされている方なんですね。Harukichiさんの記事はとても細かく計算して書かれているんだろうな、と思えるブログでいつも僕は勉強させて頂いております。

僕なんか、リンクの貼り方が3種類あるのつい先日知りましたからね。。

ここ最近はブログを少しお休みをされているようですが、次のブログを楽しみに僕はいつも待っているんですよね。また、漫画からの学びの記事も書かれていて、おススメです!

是非、まだの方はご覧になられてみてはいかがでしょうか(^^)

 

=========

 

スーパーサイヤじいさん

id:rasikusinaiG

www.rasikusinaig.info

www.rasikusinaig.info

 

「らしくない」と楽になる、というブログを運営されているスーパーサイヤじいさん

上記の記事のように、いつもほんとーーに美味しそうなご飯の記事、またビールに合うようなおつまみの記事も書かれながら、「節約・収入で楽になる。」というカテゴリーで記事も書かれてこちらも本当に勉強になります。

大学生の頃から起業、その後年商30億円のビジネスを所有されていた方で本当に僕は尊敬しかないのですが、お金の話しや物事の捉え方、考え方含め本当に凄いなぁーっと思いながら僕はいつも読ませて頂いているんですね。

 

やはり一流の方は知識含め見識や感性が多様なんだな、と思いいつも僕は勉強させて頂いております。まだの方は是非、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^^)

勉強になりつつ、ご飯も美味しそうなのでとってもお勧めです‼︎

 

============ 

 

鉄人さん

id:elonmaskcharacter

elonmaskcharacter.hateblo.jp

elonmaskcharacter.hateblo.jp

 

「Billion Player Biog」というブログを運営されている鉄人さん

ブログ名の通り、億プレイヤーを目指されている鉄人さんのブログは先人の教え、現在の著名人の方の教え含め、非常にタメになる「言葉」を書かれている方なんですよね。自己紹介の欄にも書かれておりますが、”ビジネスに熱狂”この点も僕は本当に好きです。僕も毎日の仕事に熱狂し生きたい、と思っているので本当に共感できます。

是非、まだの方は鉄人さんのブログに遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^^)

とてもお勧めです!!

 

==========

 

2221さん

id:kei22chi21

 

kei22chi21.hatenablog.com

kei22chi21.hatenablog.com

 

「2221BLOG」というブログを運営されている2221さん

上記の2つの記事は本当にとても参考になり、Googleアドセンスをやりたく思っている僕はめっちゃ勉強になりました。(未だに初回の申請すらしていないですが汗。。)また、今でもフリー素材の画像は上記の2221さんからご紹介頂いたフリー素材サイトを利用させて頂いております。

2221さんは特に、読み手(読者の方含め全て)に”有益な情報をお伝えしよう”という想いが感じられるので本当に尊敬しかないんですよね僕は。

僕なんか先日、雑記中の雑記で転んでスーツのズボンが破けたっていうどうでもいい記事書いてますからね…(苦笑)

本当に2221さんのブログはお勧めです!!

 

========

 

enokidake2upさん

id:enokidake2up

enokidake2up.hatenablog.com

enokidake2up.hatenablog.com

「みつばドレミ日記」というブログを運営されているenokidake2upさん。

enokidake2upさんの記事はご家族との日常や、大切なお子さんを愛する気持ちが伝わってくる記事で読んでいてとても心がほっこりするブログなんですよね

特に、上記のツバメの巣の回はとても僕は好きで、あ~やっぱり巣立っちゃうんだなって思いながら読ませて頂いておりました。

また、僕がYouTube動画の件で初回の記事を書いた際にも、わざわざチャンネル登録して頂いた旨と応援のコメントまでくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだの方は是非、enokidake2upさんの記事をご覧になられてみては如何でしょうか(^^)

とてもお勧めです!

 

=========

 

ぽりんさん

 (id:yuriporin)

 

yuriporin.hatenablog.com

yuriporin.hatenablog.com

 

「ゆっくりまったりお話」というブログを運営されているぽりんさん

はてなブログ界で有名人のぽりんさんのブログは自己紹介欄に書かれているように、とてもゆっくりまったりお話しをされる方で、お写真の見た目同様にとてもかわいらしいブログを書かれている方でいつも僕は癒されているんですよね。文脈や記事の構成含め、ぽりんさんの優しい人柄が読み取れて僕はとても好きなんですよね。また、ご存じの方も多いかと思いますが、YouTubeもされていてチャンネル登録者も440名を突破!もちろん僕も登録させて頂いております。

是非、まだの方はぽりんさんのブログに遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^^) 

ブログもYouTubeもとってもお勧めです!!

 

========

 

ofenstuffさん

id:ohenstuff

 

ohenstuff.hatenablog.com

ohenstuff.hatenablog.com

 

「巷(ちまた)の学校blog」というブログを運営されているohenstuffさん

僕がブログを始めたのは今年の3月19日なのですが、それから最もコメントを多く頂いている方がohenstuffさんで、いつも僕のブログを応援してくださっている方なんですね。(僕が勝手に思っているだけかもですが…)

プロフィール欄にも書かれているように、教員歴25年で退職された元教員の方で、僕のブログにいつも的確な言及を頂き、時には飲みすぎ注意ですよ等のコメントも頂き、僕としては本当に嬉しい限りで感謝の気持ちでいっぱいです。また、僕のブログの読者さまには現役の教員の方も数名いらっしゃるようなのでご縁を感じているんですよね。

ここ最近は、現在の社会情勢踏まえた記事を書かれていて勉強させて頂いております。

まだの方は是非、ご覧になられてみてはいかがでしょうか(^^)

お勧めです!!

 

========

 

たいふうpapaさん

id:mtotto

 

mtotto.hatenablog.com

mtotto.hatenablog.com

 

たいふうTWIN’Sのファミリーblogというブログを運営されているたいふうpapaさん

たいふうpapaさんのブログは何が好きかって、絵がめっちゃかわいいんです!!

お子さんとのエピソード、奥様とのエピソードは思わずクスっと笑ってしまいいつもほっこりさせて頂いております。

僕は絵がとても下手くそなので、本当に羨ましい限りです。。

たいふうpapaさんのブログ、本当にお勧めです!!

 

========

 

ぷれぜん仙人さん

id:presen-sen-nin

 

www.presen-sen-nin.com

www.presen-sen-nin.com

 

 「ぷれぜん仙人のブログ」

~言葉で人を動かす技術の探求~

というブログを運営されているぷれぜん仙人さんのブログは本当に凄いです。

読んでいて、こう何というか引き込まれるブログってありませんか?僕にとってぷれぜん仙人さんのブログは正にそれで、本当に引き込まれるですよね。

特に上記2つの記事はヤバイです。

もちろん良い意味で”ヤバい”んです!僕もそうですが、特にブログを毎日書かれている方にとってこの音声入力の活用は本当に革命的だと思いました。ぷれぜん仙人さんに教えて頂き、僕も作業しながら音声でブログを書けるように現在修行中です。

また、勝手にぷれぜん仙人さんのTwitterもフォローさせて頂いております!

まだの方は是非、読んでみてください!!

"超絶"お勧めです!!

 

===========

 

以上、勝手ながら10名の方をご紹介させて頂きました。このブログを書き終えるにあたり、今の僕の率直な気持ちを書きたいと思います。

 

それは、「感謝」と「迷い」です。

感謝は文字通り、読者登録頂いている方含めお読み頂いている方全てに対して感謝しかないです。

一方で迷ってしまっている自分がいるのも事実なんですよね。

何故なら、この記事が僕が意図することの全く逆を感じられている方も中にはいるんじゃないかなって。率直に、「あっこいつ読者300人いったからって調子に乗ってるな。」又は「あっオレ(又は私)の記事は紹介されてないな…」って感じられている方いらっしゃるんじゃないかな、って僕は思っちゃうんですよね。

 

読者数が1000人、2000人といらっしゃるブロガーの方も多数いらっしゃるので調子に乗れる訳がないですよね

 

もし、そのように感じられている方がいらっしゃった場合は僕はそのような事は全く意図してないので、ご理解頂ければ幸いです。

 

〜最後に〜

 

今日の記事はご登録頂いた306名の皆さまへ感謝の気持ちを込めて一生懸命書かせて頂きました。書き終えるまでに、数日の間で累計で5〜6時間近く?恐らく使ったのでこの点でも個人的に記録を更新しました!笑

 

もっともっと沢山の方に読んで頂けるように、これからも自分の言葉で感じた事を素直に書いていきないなと思います。また、お読み頂いて頂いている方に少しでも楽しんで頂ければいいな、って本当に思います。

 

その上で、私たちの活動に少しでも興味を持って頂ければこれ以上嬉しい事はありません。

たぐち、金森、堀井含め今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

読者登録数の僕の目標は1万人なのでまだまだ遠い道のりですが、これからも感謝の気持ちを忘れずにこのブログを続けていきたいなと思います。

 

次回は350人または400人に達成できたら、また好きな読者さまのご紹介記事を書きたいなと思います(^^)

 

306名の方に、最大の感謝を込めて。

 

長文のところ、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

※過去の読者さまご紹介記事はこちらです↓

gorirashachou.hatenablog.com 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

f:id:gorirashachou:20200722152825j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村