北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【気仙沼ホルモン】1度は食べて欲しい激うまホルモン

 

こんにちわ。

 

先日、実家の母から気仙沼経由で送ってきてくれたのがこちら!

 

気仙沼ホルモンほんちゃん”

 

なんですね。

子供の頃、毎年夏に帰ると必ず家族みんなで食べる料理の1つがこちらの気仙沼ホルモンだったのですが

 

届いたホルモンがこちらです!

 

f:id:gorirashachou:20200809214952j:image
f:id:gorirashachou:20200809214943j:image

 

箱を開けた瞬間から、

にんにくの良い匂いがしてきます。

この、みそタレがたまらないんですよね。


f:id:gorirashachou:20200809214948j:image

 

焼いていきます!


f:id:gorirashachou:20200809214959j:image
f:id:gorirashachou:20200809214929j:image

 

完成したのがこちら!!

キャベツと一緒に食べる

気仙沼ホルモンはマジで最高です!!

 

f:id:gorirashachou:20200809215136j:image

 

もちろんビールとの相性は最高です…

この気仙沼ホルモンを食べると、気仙沼の思い出、夏の思い出を思い出すんですよね

 

毎年夏に行く気仙沼は本当に楽しく最高の思い出しかないのですが、お墓参り兼ねて行った際にも去年の段階でも復興はまだまだ進んでいないのが現状なんですよね。

 

今年は行けるかわからないけれど、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに近いうち行きたいなと思います。

 

ミートよねくらさんは通販もやっているのでホルモン好きな方は是非一度召し上がってみてください!!

ホルモンの常識が覆されますよ!!笑

 

ミートよねくら公式HP

http://meat-yonekura

 

以上、大好きな気仙沼ホルモンのご紹介でした(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村