北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

好きなYouTubeの話

 

f:id:gorirashachou:20200820091015j:plain

こんばんわ。

 

今日は僕が好きなYouTubeのご紹介です。

 

知人に大坪勇二さんという元保険営業マンの方がいらっしゃいまして。

その大坪さんが公開されている

ストスマ50チャンネル」

を最近よく観ていて好きなんですよね

 

大坪さんと初めてお会いさせて頂いたのは6〜7年前の異業種交流での事。

 

その当時は僕も保険関係の仕事をしていたので、同業者であるという事と(大坪さんは大先輩ですが。)大坪さんの優しく気さくな人柄がとても好きになりそれからご縁を頂いたのがきっかけだったんですよね。

 

大坪さんの現在は、

しごとのプロ出版株式会社、代表取締役

社長ご挨拶 | しごとのプロ出版

 

現在は、ご自身もフルコミッションの営業マンをされていたご経験から、保険営業パーソン向けの支援事業をされているようです。

 

大坪さんの経歴でとても驚いたのが、保険営業マン時代の最低の手取り月収は1.650円。

それから大量行動をされ、超大型契約を結び

手取り1.850万円まで上げられた方なんですよね。

 

月収が1万倍です、凄いですよね。

 

そんな大坪さんの最近のYouTubeの内容は

 

・各種、支援給付金の話

・家賃交渉してみた時の話

・テレワークにした際の話

・借入総額2億5千万円(法人・個人含む)

 

などなど。

 

また、YouTubeでの自己紹介を

「給料0円社長」と名乗りざっくばらんにお話しをされている大坪さんが僕は本当に好きなんですよね。

 

やはり凄い方は気さくでありとても謙虚なんですよね。その点含め僕はいつも勉強させて頂いております。

 

ご興味ある方は是非!ご覧ください^ ^

 

www.youtube.com

 

併せて、大坪さんの著書

月収1万倍仕事術の本もオススメです!

 

以上、僕の好きなYouTubeのお話でした(^^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。