北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

アウトプット前提のインプット

f:id:gorirashachou:20200908094457j:image

おはようございます。

 

今日めっちゃ天気良いですね。

天気がいいのぉ〜と歩きながら今思うのは

 

最近インプットしてないな

って事なんですよね。

このインプットと言うのは、いわゆる

自己投資における意味での事なのですが

仕事を言い訳にし随分とサボってしまいました。

 

そこで、タイトル件なのですが

僕がとても重要視しているのが

 

"アウトプット前提のインプット"

 

を心掛けているんですよね。

インプットしてもすぐ忘れるのが人間だし

実際の行動に伴わなわなければ何のためのインプットなの?って話しじゃないですか

 

映画や読書以外でも、美術館や博物館に行ったり遊びながら出来る事はいくらでもありますよね。感性を磨く努力を惜しまずいきたいものです。

 

またリアルセミナーでなくとも、オンラインで受けれる講座など沢山あるので何か良い情報や気付きがあればこのブログでシェアしたいと思います!

 

それではまた!