北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

何をやるかではなく誰とやるか。

 

こんばんわ。

 

先程まで友人と飲んでからと言うものの

ちゃんと帰れてます

てか、当たり前か!

 

ほろ酔い気分でこーして電車内でわちゃわちゃとやっている訳なのですが、

 

というのも、

 

何をやるかではなく、誰とやるか。

ここに尽きるという事を改めて感じたんですよね。

 

新しい事に挑戦すること、

見えない未来を見ようとすること、

やった事がない事に挑戦すること。

 

これって凄いめんどくさい事だし、正直僕も今のままでとりあえずいいかな?って思っちゃうんですよね。

 

でも、それじゃあダメだし失敗しても決めた事はやり遂げなきゃいけないと思います。

やらないで後悔するより、やって失敗した方がまだマシです。

 

そんな時に思うのは

仲間の重要性です。

 

又は家族、大切な人の重要性です。

 

旅行も同じで、

"どこに行くかよりも誰と行くか"

 

つまらない人と行く高級レストランよりも

気の合う仲間と行く近所のラーメン屋さんがめっちゃ楽しい

それでいい、むしろそれがいい!

 

仕事も一緒ですよね。

そー思ってもらえるような存在になる為にも、あらゆる面でもっともっと自分を磨き高めていかなければいけないな、と素直に思います

 

今日改めて感じた事を書いてみました

まだまだやりたい事は沢山あり過ぎるけれど、

 

俺ならいける

俺達ならいける

絶対にやれる

必ずやってみせる

 

明日も仕事がんばります!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。