北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

うまうまインドカレー

 

今日はどーしてもカレーが食べたく、新宿のfishというカレー屋さんに行ってきました!

 

f:id:gorirashachou:20200321155729j:image

 

土曜のお昼時ということもあり、10名ほど並んでいる状態で30分ほど並びいざ店内へ。

 

1番2番人気っぽいカレーを頼んだろかいって感じで3種コンボ、2種コンボというカレーを注文してみました。

 

f:id:gorirashachou:20200321155931j:imagef:id:gorirashachou:20200321155936j:image

 

それで、せっかくなのでラッシーとチャイも飲んでみたいじゃないですか。

 

f:id:gorirashachou:20200321160100j:image

 

続いて、せっかく来たんだしチキンも頼んでみたいじゃないですか。

 

f:id:gorirashachou:20200321160209j:image

 

チキンと言えば、ビール飲みたくなるわけじゃないですか。

 

f:id:gorirashachou:20200321160305j:image

 

どれも本当に美味しく、大満足のお昼ご飯でした!!

 

ご紹介して頂いたIさん、ありがとうございました(^^)

 

 

おまけ

 

f:id:gorirashachou:20200321161057j:image

f:id:gorirashachou:20200321161117j:image

 

カレーを食べたあとに、少しだけ飲みたかったのですがお腹いっぱい過ぎてムリでした笑

 

 

おわり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村