北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

『トルコ料理レストラン・ザクロ』谷中銀座に行ってきました。

こんばんわ。

 

僕昨日なんですが

日暮里の谷中銀座に行ってきたんですね

 

時刻は日中の14時、うだるような暑さの中

日暮里駅を降り谷中銀座を目指す事に。

 

f:id:gorirashachou:20200819180003j:image

 

トコトコ歩き5分程で谷中銀座到着です

 

f:id:gorirashachou:20200819180020j:image

 

めっちゃ暑い。。

谷中銀座と言えば、

食べ歩きで有名だと思うのですが

暑すぎて食べ歩きなど出来る訳も無く、お店に入ろうって事で駆け込んだお店がこちらです

 

f:id:gorirashachou:20200819183832j:plain

f:id:gorirashachou:20200819180741j:image

 

※上記写真はネットからお借りしました。

 昨日はラクダはいませんでした。。残念!


f:id:gorirashachou:20200819180802j:image

 

何と言っても店内の装飾や壁紙がオシャレ!

全て職人さんによる、手作りだそうです。

 

f:id:gorirashachou:20200819180904j:image
f:id:gorirashachou:20200819180900j:image

 

僕はもう喉がカラカラ&腹ぺこです

ドリンクメニューを見せてもらうと…

 

f:id:gorirashachou:20200819181309j:image

 

レバノンビールとチェニジアビールが気になったのですが先ずはやっぱりこれでしょっ!

って事で…

 

f:id:gorirashachou:20200819181406j:image

 

こーなるんですよね。

まだランチメニューが食べれるとの事で、

オススメのセットを注文する事に。

 

f:id:gorirashachou:20200819181552j:image
f:id:gorirashachou:20200819181548j:image

 

焼き立てのナンとお肉はめちゃめちゃ食べ応えがあって美味しい!

せっかくここに来たし、違うビールも飲んでみたいなぁーっという事で…

 

f:id:gorirashachou:20200819182246j:image

 

こーなるんですよね。

トルコビール、初めて飲んだのですが

スッキリ飲みやすくて美味しかったです!

 

 

1時間程でお店を出たのですが、夜の20時からは毎日ベリーダンスのショーをやっているそうです。

 

店員さんも明るくとても感じか良く

また行きたいなと思います(^^)

 

お店情報

nippori-zakuro.com

 

以上です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村