北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君ってどんな人??

 

いやね、いい加減僕もあいつのことばかり書きたくないですよ。

 

いやこれ本当フリでもなんでもなくまじで。。

 

じゃあ何で書いてるの?

 

っていうそんな君には、

 

今日のお昼に食べた新宿fishのカレー屋の激辛スパイスのみを君の鼻に突っ込み、のたまう君を横目で見ながら僕はこう言わなければならない。

 

 

ラインで質問頂いたからに決まってるだろがいっ!!

 

 

ってこれまじなんですけど、どんな人なんですか??みたいな事を聞かれ、僕としてはブログ読んで頂いているのだなと思い感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、

 

逆にどーいう人イメージしてます??っと質問したところ「細長くて背高いイメージです!」っと元気いっぱい答えられ、この細長いというワードを認識するのに少し時間が掛かったので率直に、

 

僕:芸能人で言うと誰をイメージしてますか??

 

っと言ったところ

 

 

霜降り明星粗品さんです!!

 

f:id:gorirashachou:20200321182022j:image

 

っとこれまた元気いっぱいで答えてくれました笑

 

 

〉たぐちくんへ

どうやら、あなたのイメージは一部で粗品さん似らしいです。爆

 

現場からは以上です!

 

仕事がんばろね(^^)

 

 

おわり

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村