北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

仕事をする理由(後編)

 

前回のブログでらーめん大の写真載せたじゃないですか。

そうしたら、ムショーに食べたくなってしまって池袋に行ってから仕事に行こうかガチ目に迷ってるのが今です。なうです。

 

さて、前回の続きですね。

 

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

前回書いた通り、仕事をする理由は「楽しいから。」の一言に尽きるのですが正に

「仕事が遊びで遊びが仕事」とはうまいこと言ったもので、エイベックス創業者の松浦氏の言葉ですね。ほんっとこんな感覚、こんな感じなんですけど

 

あっ!誰かあの本読んだことある人います?松浦氏と浜崎あゆみさんの恋愛の暴露本。

「M愛すべきひとがいて」

この本めっちゃ感動するし面白いらしいですね。買って読んでみよっと

来月4月18日からドラマ化もされるらしいですね。

是非ご覧ください!!

 

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』|テレビ朝日

 

てか大丈夫ですかねこれ。テレビ朝日のまわしもんみないになってませんかね。

ま~いいか!

 

っでなんの話しでしたっけ。

ごめんなさい、仕事をする理由の話ですね。

 

そうこの話しをするには時を戻さなければいけないんですのね。

 

時を戻そう。

 

時を10年ほど前に戻しましょうや。

 

 

 

f:id:gorirashachou:20200323105546j:image

 

 

僕、ぺこぱに今めっちゃハマってて大好きなんですけど、この人たちライブ行きたいわ〜

おもしろいわ〜この人たちほんと。

 

てか、このくだりいる?

 

はよっ話せや!って叱られそうなのですが、一旦ここで筆を置かせて頂きますね。

 

それでは、次回の完結編でまたお会いしましょー(^^)

 

 

 ※関連書籍

 

M 愛すべき人がいて

M 愛すべき人がいて

  • 作者:小松 成美
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 単行本
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村

 

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出